こんばんは🥰





バイラビのリボンキャミが届いて♡♡

実物も可愛かったです😍😍😍

わかっていたけど、かなり攻めた丈になっています~!!SSだしいいかな指差し

スタイル良く見せてくれそう♡



胸のラインがいい感じで開きすぎないデザインになっています♡


ナルミヤさん完売💦


楽天セレクトショップにも入荷してくれないかな♡


今日入荷の新作飛び出すハート


スカパン欲しいよぅ泣き笑い💕💕


ラインワンピもかわいい♡


これ着てくれるならば飛びつくよ⁉️泣き笑い泣き笑い泣き笑い





ナルミヤさんピンクラテも半額セールとかお安くなっています♡






この卒服かわいい...目がハート目がハート目がハート


買っておこうかなぁ2着目不安不安不安



厚底ローファーも欲しい♡



これ買ってあります
にっこり




シャツも買わないとね😂💕





韓国コスメ20%OFFクーポンが出ています💕



adidasSAMBAホワイト入荷しています♡





ではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます💕『バイラビ10%OFFLINEでさらに10%OFF』こんばんは💕楽天daccoさんにバイラビの新作入荷♡10%OFFになっていて、LINE登録で貰えるクーポンでさらに10%OFFになります♡LINEはこちら♡O…リンクameblo.jp




シーイン沼に落ちています...