こんばんは🥰




SHEINでポチしていたものがとどきました~😍

8日に頼んで11日到着、

だいぶ早かった気がします💕



バッグ可愛すぎたー泣き笑い泣き笑い泣き笑い💕


ほんと似てる🤍



リボンキャップもかわいい‼️


バックリボンもたまらん🤤💕


ジェリータンクも可愛かったー♡


かわいいしか出てこない笑

アホでごめんなさい泣き笑い


チュールバッグ♡


小物いろいろ🤍


このリボン、歪みもなくてクオリティ高いです🥰


セリアの保冷バッグにつけました♡



これ、メイクスポンジやブラシを乾燥させるのに便利なの♡


最高よーキメてる💕💕


こちらの記事に今回到着したものの明細など載せさせてもらっています🙇‍♀️




今日到着したばかりだけど、また今日ポチしてしまった不安不安不安

スーパーセールなんてしてるからさらに安くて、クーポンも使えるしね泣き笑いありがたいけどどうなってるの...笑


通学用にパーカーが欲しくて、グレーとホワイトをポチりました♡ロンTやスウェットだけだとまだ寒くて💦

クーポンで1000円くらい🙏💕

オーバーサイズでXLに♡



kanaが気に入ってポチ♡

クーポンで1694円



重ね着風ロンTも通学用に♡

クーポンで966円


デ二ショもクーポンで1238円


靴下もポチ♡


kana希望のキャップ♡

New York🤣🤣🤣

クーポンで437円でした♡



他にも細々と♡



スタンレーが漏れなくなるシリコンストッパーなんてあって飛びつきました♡



ヘアアイロンマットにもなるケース♡



また靴下爆笑爆笑爆笑



他にもちょこちょこと♡

イヴサンローランのハンドクリームが良い香りらしくてポチしたよー🥰










スーパーセール開催中で

SHEIN徘徊が楽しすぎる爆笑爆笑爆笑




こちらにもシーインの購入品を載せさせてもらっています🍀





バイラビの新作♡


ピンクがツボすぎて...不安不安不安




メッシュは通学にいいですよね♡

あぁまた夏が来るーー泣き笑い


これもかわいすぎますね目がハート



いつの間にか再入荷してますね飛び出すハート

160買ったら大きくて💦

150欲しいわ...ネガティブ





楽天お買い物マラソンで頼んでいたスリーフのおまけつきセットが届きました飛び出すハート




シアーチュールバッグが再販しています🤍

めっちゃ可愛くておすすめです♡



SHIORIさんのイヤリングも最近毎日つけてます🤍




ではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🥰



スタバまた行きたいよ...🤍
『スタバGOHOBIメロン♥アンドミー全品30%OFF』こんばんは♡スタバの新作GOHOBIメロン💕張り切って8時すぎに家を出発、(徹夜明け←)行ってきました~今回はメロンホイップじゃなかったからホイップ増量しても…リンクameblo.jp