こんばんは💕




Xでみなさん載せてくださっている

Amazonのコカコーラ飛び出すハート


20%OFFクーポンを使って私もポチしました♡



1691円♡







こないだ楽天でたのんで、もうなくなりそうだったから嬉しい泣き笑い💕💕



ぜひお早めに♡



ではまた

いつもご覧いただきありがとうございます💕『しまむら火曜チラシ♡ベビーキッズフェア♡オンラインも♥ちいかわ浮き輪♡楽天SALE』こんばんは💕今週もしまむら火曜日チラシが出ていますねチラシの商品は店舗とオンラインストアで発売❣️オンラインストア限定商品もかわいいのたくさんありましたーーオ…リンクameblo.jp