おはようございます💕



今週もしまむら火曜日チラシが出ていますね目がハート


チラシの商品は店舗とオンラインストアで発売❣️

オンラインストア限定商品もかわいいのたくさんありましたーーニコニコ



オンラインの

リトシーミキミニビーチバッグかわいいなあ♡


この素材もおしゃれ飛び出すハート

kanaに却下されたんだけど不安不安不安

自分用に買う⁉️爆笑



YouTuberのりおなちゃんもいるー♡

私も説教されたい爆笑爆笑爆笑




うしろもかわいい飛び出すハート



RELA♡

このシリーズツボすぎる😍


デニムハーフパンツいいね!!









このスカートは大人サイズもある♡♡




これも大人サイズあり♡



甚平は王道な感じですね!


リボンキャップもかわいい♡


ちいかわなどスイムグッズも発売になります♡



星デニムかわいいニコニコ


オンライン限定かな?!


リトルウィークエンドもかわいすぎますね😍



詳細はこちらから♡



チラシに掲載がないものはオンライン限定という認識でいいのかな?!

行かれる前にチェックしてみてください飛び出すハート





楽天お買い物マラソン終盤...



オルナオーガニックの今日限定セール♡


55%OFF!さらに300円OFFクーポンが使えます



モイスチャータイプとスカルプタイプは

55%OFFクーポンが使えます♡





三和の餃子が半額に飛び出すハート



人気の銚子のお魚やさん

半額セール


サバ


ほっけ


あじ無塩


あじ有塩

あじが好きなんだよなぁ...昇天



こちらのショーツ

鼠蹊部の締め付けがなくて履き心地良いです♡

半額飛び出すハート




炭酸水がランキングに来ていてこれ安いですね!

2ケース48本

消費期限今月ですが、1580円送料込です♡



さとこちゃんとお揃いならず😭

売り切れた不安不安不安


オリヤンセール♡

3000円以上500円OFFクーポンも出ています💕