こんにちは💕




こないだ購入したadidasのスニーカーがまたお安くなっているので、この機会に紹介させてください🙏💕

ホワイトにピンクとブラックが効いていてかわいい目がハート


👵もピンク履かせて爆笑爆笑爆笑💕


60%OFFと20%DEALになっています♡


こちらもおすすめです♡




最近購入したものから♡


ペアマノンもデニジャケもゆったりシルエットで可愛かったよー♡




プチプラなリングもめちゃカルティエぽくて、ステンレスだから付けっぱなしにしています♡







鶴西オンラインさんの49%OFFクーポンでお得にお買い物できました飛び出すハート


クーポンはこちらから♡


これが半額からの49%OFFになった♡

レビューもなかなかよさそう



除毛クリームはリピートです♡


デリケートゾーンソープ、kanaが使ってて2本ポチ♡


これは初めて♡

楽しみです~♡♡



愛用中クオリタスはストックのストックがあるので笑

今回は買わなかったんですが49%OFFはお得♡



ポンプがね、ストローが短くて最後まで出てこないから他のボトルに入れられることをおすすめします🤣💕





早速スタバ桜タンブラー使ってます飛び出すハート

めちゃかわいい♡



中身はアイスココア♡

このバンホーテンのココア、ミルクで作るとめっちゃ美味しいのでおすすめです!

スタバのココアが好きな方はハマるはず...♡

糖質60%OFF24kcal、食物繊維も入っていていいのよーニコニコ


1本当たり49円最高泣き笑い💕


ブレンディーの糖質オフミルクティも癒されますよ🥰

2箱セット




はすや粉なっとうの半額クーポン、

7日まで使えます飛び出すハートみんな腸活がんばっててすごい指差し

イベントバナー

 



楽天ファッション1000円OFFクーポンもぜひ♡


今日もしまむら行ってきましたにっこり

昨日ほど買ってないですがまた載せさせてください♡