こんにちは💕



朝からスタバ行ってきました~🥰

さくらタンブラーはスタンレーに飛び出すハート

ベージュ×桜ピンクがかわいくて🌸𓂃



花見抹茶フラペチーノ
店員さんに生クリーム&チョコ好きカスタムでお願いしました



抹茶パウダー増量

チョコチップ追加増量

三色団子追加

ホイップ増量

チョコソース

液量少なめで、ホイップもりもりにしてくれました🙏💕 

幸せすぎたわ...昇天




Rinさんのブログを見せていただきまして🙏

ありがとうございます💕


楽天Fashionの1000円OFFクーポンがまた取得できるのねー🥰


タグ検索で取得出来ました♡



わーーい飛び出すハート




クーポンあるなら、これ楽ファで買いたかったー💦



ぜひチェックしてみてください♡







ではまた♡

いつもありがとうございます🤣🙇‍♀️


しまむらも行かなくては爆笑爆笑爆笑