こんにちはにっこり



10時から、

鶴西オンラインの人気シャンプー&トリートメントの半額クーポンが出ますね飛び出すハート


わーい♡

待ってたーー笑い泣き💕💕


このシャンプー、好き過ぎてね💦

年齢と共に髪も老化するはずだけど、

どんどん良くなってきていて、ありがたい存在ですにっこり


私のなんとなくいいよという感想では無くて、研究機関で証明されている効果です✨








詰め替え用のシャンプーとトリートメントのセットが半額に♡

一応早めにポチしたいと思います指差し


10:00スタート飛び出すハート



こちらは単品♡



ボトルのポンプが短いので最後まで吸い上げてくれず地味にストレス爆笑爆笑爆笑






ヘアウォーターは2本で半額になりますよ♡




ではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️『最安!ポイント20倍+半額からの半額❣️♥新杵堂栗きんとん』こんばんは💕新杵堂栗きんとんの半額タイムセール始まりました3buy半額クーポンが使えて、今回はポイント20倍になっています!!半額からの半額、さらにポイント2…リンクameblo.jp