おはようございます💕




今日のしまむらチラシも気になるものがーーにっこり


コインケースや

ソフトパックティッシュが200円♡



バレンタインギフトもあります♡

ちいかわやドラゴンボールZ、ワンピースなどなどにっこり



ミッフィーもかわいいよー♡



MUMUさん♡

体調を崩されているそうで心配です悲しい



4Makesが気になるーーー目がハート


かわいい飛び出すハート



セトア風にも着られますね♡


ホワイト好きにはたまらんな爆笑


チュールスカート♡


パーカーワンピースにシャーリング袖のMA1


デニムジャケットもかわいい形♡



kanaもこういうゆるゆるっとした感じが好きみたいだなぁ♡


ちょっと覗いてみたいな……🤔💕💕

バッグも可愛かった~✨



バースデイのチラシは

オケージョンや、地雷系や←

入園入学準備品など♡


小さいキッズちゃんのオケージョンが充実

コトリのボーイズ可愛すぎるニコニコ

~140ガールズのインナーもかわいい飛び出すハート





今日20時から使える

SOUTOWELSHOPさんの半額クーポン💕💕


ヘアドライタオル♡

これがあると時短になって本当に助かる泣き笑い💕


ビッグサイズも欲しいなぁ♡


こちらはミニサイズ♡



バスタオル卒業宣言

ふわっふわなので肌が弱い方にも好評だそうです



こちらも大人気

ふんわりタオル♡

いつも在庫無くなるの早いんですよねにっこり


スリムバスタオルはバスタオル卒業宣言とほぼ同じ大きさ♡

こちらのほうが厚みがあります。

もちろんふわふわにっこり



穴あきでハンガー干しが手軽にできるタイプ♡


ヘアドライタオル♡

こちらのタイプもよさそうですね!





バイラビ新作はこちらのサックスをポチろうかな…🤔💭



新作のチラ見えアイテムも貪欲にチェックしてしまうね泣き笑い

このトップス気になる...♡

昔のプティマインみたいで爆笑





このTシャツもほちぃ♡

白あるかなーニコニコ


カレンちゃんコーデもかわいい飛び出すハート


いい色目がハート



SS入荷ラッシュ待ってます知らんぷり



今日お昼12時からのZOZO裏セールも気になります。

セーはもう終わりにしたいけどお値段次第←

コスメの還元ポイントが付与されていたので、使わなくてはね💕

あとゴルフの1000円OFFクーポンを貰ったので(3回目くらい)adidasソックスをカートインしています🙏





それでは♡

いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️