こんばんは🥰





しまむらの初売りに行かれる方もいらっしゃるかな♡

福袋争奪戦になりそうですね❣️



この時計、ちょっと欲しいんだけど爆笑

先着30名、アプリ会員証提示の上、5000円以上の購入で貰えるそうです♡

お馴染みテーマソングがアラーム音になっています指差し





tal.by yumiのパジャマセット

これは瞬殺の予感...不安不安不安




てらさんのもかわいいよー♡

水色のストライプシャツとか可愛すぎるニコニコ




yumiさんインナー福袋♡



田中里奈さんのmysa福袋♡





FLASHBLUE♡

安すぎませんかー爆笑爆笑爆笑💕



超しまむら学園♡


アウターもめっちゃかわいいです❣️



淡色系福袋♡





メンズseasonReason♡



Kaepa♡




S.JENNI♡




ガールズ シーズンリーズン♡



ボーイズもいいですね❣️

OUTDOOR



LOGOS DAYS



TOMICA♡




アンパンマン♡



プリキュア♡

なりきりのセトアは脱がなくなるやつ...爆笑




ホカロンソックス♡

他にもたくさんあるので、チェックしてみてくださいね🙏

こちらから♡

開店時間もご確認ください🙌🍀


こちらの店舗は11時でした~❣️




アベイルの初売り福袋♡

この他にもありますよーーにっこり

一覧はこちらから♡


今年たくさん買ったCHIPCLIPからも

3000円の福袋が出るみたい♡




シャンブルの福袋も飛び出すハート


韓国コスメの福袋もあって、


アビブのシートマスク♡


ドクターG♡


CLIO♡



プーさんパジャマ2点セット♡



ディズニーカーインテリア♡



ランチセットはミッフィーやスヌーピーなど♡

かわいいですねニコニコ


詳細はこちらから♡




個人的にバースデイの福袋が一番アツい気がします🔥

ぜひぜひ♡






ZENBの福袋が出ていますね!


13000円相当でめっちゃお得💕

さらに数量限定でゼンブブレッドが付いてきます♡


↑↑↑が無くなればこちら♡

ゼンブブレッド無しセットです


 

3400円相当♡



8食500円でお試しもできます




ブロ友ちゃんが購入されていた

この福袋も気になる目がハート

クーポン利用で1721円

クーポンは元旦の朝まで使えます!


Switchなどの抽選に参加できて、

必ず届く急速充電アダプター、他にもランダムでいろいろ届くそうです飛び出すハート


あす楽て元旦お届けになっています♡

よかったらレビューもチェックしてみてくださいね☺️💕



D.fitさんから対象アイテム3buy半額クーポンが出ています♡


裏フリースジョガー

あたたかそう♡

990円に


裏ベロア冬レギパン飛び出すハート

645円♡


これかわいいニコニコ

990円になります♡

バイラビと相性よさそう


配色かわいい♡
845円♡

645円♡
裏起毛セットアップ
990円♡
半額クーポンはこちらから♡




tommyちゃん発なのかな♡
人気ブランドに使える5000円以上10%OFFクーポンが出ているそうで、
商品ページから取得可能だそうです飛び出すハート

3倍エントリーもお忘れなく💕







それではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️