こんばんは💕




バースデイの初売りがスゴすぎますねポーンポーンポーン

福袋がすごく充実しています✨


たくさんあるので、一部のみ抜粋して載せさせてください🙇‍♀️



ディズニー福袋♡





futafuta福袋♡



テータテートのボーイズかわいい❣️

バッグもかわいいよー🥰



コトリもボーイズが充実

お値段5000円ですけどね泣き笑い



トミカも人気ありそう飛び出すハート



rabyrabyは130~150まであります♡



ルームウェアが2組とバッグのセットいいなぁニコニコ



かわいいインナーセット♡






パジャマ2組とバッグのセット飛び出すハート

80~95


たくさん種類あります♡




こっちもかわいいニコニコ





入園準備にも良いですね❣️

チプデもいます酔っ払い




靴下の福袋も一部のみピックアップさせてください~🙇‍♀️

ニューバランスのソックスセットもかわいい♡



rabyraby♡


cottoli♡



テータテート♡

※画像はお借りしました


他にもたくさんありますのでぜひぜひチェックしてみてください🙏💕

バースデイ福袋一覧


こちらから各店舗の初売り日と営業時間をご確認くださいね🙇‍♀️





それではまた♡

しまむら、シャンブル、アベイル編に続きます←




いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️



諭吉ちゃんから素敵便届けてもらいました😭🙏💕
『素敵便✩.*˚♥』こんにちは~紹介が遅くなってしまったんですが🙏我らがカリスマブロガー、諭吉さんからの素敵便ファミセのお礼を送らせてもらったら、その袋にまたたくさん詰め込んで送…リンクameblo.jp


シャトレーゼとスリコ♡


悲劇...プリンターが壊れて年賀状の宛名を手書きしています...



丸源福袋♡