こんにちは飛び出すハート


今日も尋常じゃない暑さですねネガティブネガティブネガティブ

家の廊下に出ただけで汗だくです笑



そんな中でも癒しを求め...


ファーファの限定ボトルを購入しました♡

普段は柔軟剤使わないのにな💦

パケ買いですニコニコ


オンラインで即完売だったんですが、

28日に再販があります🐻‍❄🐻






香りは大好きなので、

洗剤はこのあたりが好きです~

ラボンシャイニームーン♡


ファーファ ウォッシュ

ゆきちちゃんおすすめのボーテの香り~飛び出すハート




こちらもパケ買い飛び出すハート

SNSでバズっているらしい、

大島椿のつやつやスプレー

白雪姫の限定缶♡はぁ~限定に弱い昇天


kanaの髪が絡まりやすいので、ブラッシング前に使いたいと思います♡♡

このリファのブラシが使えば使うほど良さを実感しています。

緩やかなカーブが頭の形にフィットして、まとめ髪も綺麗に仕上がるし、大きめなのもまた良くて♡♡

ささっとブラッシングできますよー♡


これも気になるー♡


こちらも持っていますが、エールブラシが断然使いやすいです♡

可愛さは負けますが爆笑





今日から楽天お買い物マラソンが始まるので、

またみなさんの記事も参考にさせてくださいね~💕ではまた♡