おはようございます💕




今日はバースデイへ行ってきまーす爆笑爆笑爆笑



メインはテータテート特集♡

MLDやマニーナも飛び出すハート

どれも可愛すぎるーー!!

ボイーイズとガールズのスーツ♡

セットで3290円ってね泣き笑い💕

可愛すぎるーー🥰💕💕

発表会や七五三にもよさそう♡♡


私はこれが気になって♡


ハート柄のデニム飛び出すハート

実物が見たいな♡♡


ちょうどSHEINでカートに入れてたから嬉しかった~♡

これも総ゴムで良さそうニコニコ

ミイヒちゃんがハートデニム履いてましたよね目がハート


SHEIN♡

0〜5999円まで15%オフ 6000円以上20%OFF

コード april252






しまむらチラシはこちら♡


可愛いブラウス♡♡





フィービーの新アイテムが昨日発売になりましたね飛び出すハート

インスタライブ見せてもらったら使いたくなりました泣き笑い

フィービー(バチェ2)繋がりで💦



明日から始まりますね!

バチェラー5飛び出すハート


女性メンバー16名のプロフィールだって♡

個性強そうで...はぁ おもしろそう~😂💕

長谷川さんは好みとは違うけれど、

おばあちゃんにそんなこと言われなくないわ真顔

楽しみだなぁニコニコ

kanaと見ようかなぁ笑♡




この名入れのブレスレット可愛い~♡


これは書いた文字がそのままアクセサリーになるんだってポーン

プチプラなのにすごいね!



帰省するからこれを父にあげようかなぁ笑

kanaとぴーちゃんでタオル作りたい~ラブ


アンドミーさん30%OFF♡



オルナオーガニック♡

3980で買えるクーポンが出ています飛び出すハート


2点以上購入で半額になります♡







それではまた♡

ご覧いただきありがとうございます💕『バイラビAWコーディネート♥今日限定パンダ型抜きバーム50%DEAL♥andme30%OFF』こんばんは今日も暑かったですねビニールプールを出したので、kanaが喜んでます笑 5年生でもまだ遊ぶのねー中身赤ちゃんです...バイラビの新作コーディネートが…リンクameblo.jp