こんにちは💕



追記で🙏

人気のヘアゴム、ぎざ子のブラウンをポチしました♡

グレージュとラベンダー良い色目がハート


絡まないゴムと比較するとこんな感じです♡




こちらは大きめサイズ♡






フィスホワイトさんの半額クーポンでポチしました♡♡


色つきのUV化粧下地♡

ファンデーション要らずだとレビューでも好評で目がハート

私が大好きな成分←

プラセンタとグリチルリチン酸2K配合なのも嬉しい💕💕肌負担なく綺麗にカバーできたら良いな♡


歯磨き粉も半額になります♡

1100円♡


我が家はもまこさんおすすめのクリーム歯磨きを買ったばかり...使うの楽しみだな💕


キッズも使える除毛クリームは3点で半額になるクーポンが出ています♡

いきなりそんなに要らないよね泣き笑い




アルマちゃんに釣られたcolorfulさんのスマホ充電グッズ♡

すごくよかったーー🥹💕


今日も半額クーポンが出ています♡

人気のクーポンなのでお早めに飛び出すハート


本当に急速充電で、

32分で50%いけましたニコニコ飛び出すハート

ストレスフリーでありがたい🙏✨


2口タイプ♡


1口タイプ♡






こんなぺたんこなのもあるんですね!



安心保証サービス付きです♡


鉛筆削りも半額になります♡






こちらのヘアドライタオルもずっと気になっていて爆笑💕💕

ピンクをポチしてみました♡



ポイント10倍でした~🥹💕





ではまた♡

ご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️💕『ポチ予定10:00~半額クーポン♥9:59までクーポン♥』こんにちは🥰このあと10:00~フィスホワイトさんの半額クーポンが使えるのでポチりたいと思いますクーポンはこちら化粧下地と歯磨きが対象です♡ UV下地にはプラ…リンクameblo.jp