こんばんは💕





楽天お買い物マラソンの購入品を紹介させてください♡♡

たくさん届くーー昇天



モバイルバッテリー♡

この形の欲しかったんですよね~ニコニコ

付けたままスマホが触れてすごく良いです♡

充電器のほうの残量がデジタル表示なのも良くって、ズボラな私でも充電忘れなんてこともなさそうな...爆笑


差し込み口にはカバーが付いていて安心です♡

iPhone、ほんとデリケートですからね魂が抜ける


クーポン利用で1499円になります♡

可愛いピンクでしたよ🎀💕💓💗



オルナオーガニックのスタイリングオイル♡

愛用中のオルナオーガニックから

新発売ということで飛びつきましたニコニコ


粘度の高いオイルで髪にしっかり絡む感じ♡

後で纏めていた髪を解いて、1プッシュ付けてみたらびっくり!!プロがスタイリングしたような?!こなれた感じになりましたあんぐり

付けすぎに気をつけつつ、楽しみたいと想います


鶴西オンラインでは今日限定10000円以上で使える49%OFFクーポン出ています

除毛クリームおすすめ♡

塗って5分~10分置いて、拭い洗い流すだけ。

8分で充分綺麗になりました!

こどもOK、剛毛OKて爆笑爆笑爆笑

我が家も娘が使っています





と、ついでに見た

鶴西系のフィスホワイトで↑↑↑と同じ除毛クリームにも使える店内全品39%OFFクーポンが出ていました♡

2000円以上で使える良クーポン飛び出すハート


1818円になります♡


3点で半額クーポンもありますが、2本あればひと夏越せそうです♡面積によりますが💦



サプリも気になる♡




このあたりは1点でも半額クーポンが出ています♡


マウスウォッシュ

買いまわりにも良いですね♡




エアマックスココ風のサンダルも到着して、昨日、今日とkanaが履いていました♡

私も履いてみたけど、履きやすいですねあんぐり飛び出すハート


このタイプは脱ぎ履きしやすいのも良いです♡


今は3000円OFFクーポン利用で2980円です♡

ちょっと高い気もするけど、

ポイント10倍、買いまわりポイント付くなら良いかなー♡

このカラーも可愛いですね飛び出すハート





こちらはandmeさんからご提供いただきました♡

太めリブのタンクトップ♡


新色のネイビー

深めのネイビーが素敵です~ニコニコ


黒×ネイビーや、ホワイト×ネイビー、大好きなので、夏コーデに使いたい飛び出すハート

エクリュとブラウンも持っていますが、太めリブの縦ラインで着痩せ効果もありおすすめです♡


明日の夜まで30%OFFクーポンが追加になりました♡












ではまた♡

ご覧いただきありがとうございます💕