こんばんはにっこり




少し前の購入品です~


気になっていた無印良品の日焼け止めを購入しました♡

薬用美白日焼け止めミルクと、

日焼け止めミスト♡

kanaの腕に塗ろうかと思ってにっこり


美白日焼け止めミルクは、これが日焼け止めなのか?!と驚く程に使い心地が良いです♡

ミストは少し油膜感があるけどささっと使えて私は好きにっこり


トラネキサム酸やグリチルリチン酸ジカリウム配合で炎症を抑える効果もあり、

美容乳液のように使えます飛び出すハート



無印のおパンツが良くてリピート中にっこり

キッズサイズ150まであるんです♡

オーガニックコットン使用、


足回りのところゴムじゃないのが良くて

痒くならないそうです~にっこり





楽天でポチしたシロノサクラの日焼け止めも届いています♡


ekyuちゃんがpickを貼ってくれていて♡

もやは美容液というキャッチに釣られてしまいたしたニコニコ

メイクの上から使えてすごく便利です!

塗り直しできるもんねニコニコ

とくに荒れてもいないのでこの夏はこれのお世話になりたいと思います♡





買う気満々だったQoo10のこちらはまだ保留に爆笑

日焼け止めたくさんあるな……🤔

と、思い出して←


ドクタージーの日焼け止め、ピーリングジェルを買った時にサンプルが付いてましたもんね。

ちょっと試しに使ってみようかな♡



punbakiさんとリアルバリアコラボのこちらだけポチしてます♡

punbakiさんパッケージはテンション上がるーニコニコ




それではまた♡

ご覧いただきありがとうございます🥰



今日はこれが買えて幸せ←