こんばんはニコニコ




今日もしまむらへーー笑

行き過ぎて恥ずかしくなってきた爆笑爆笑爆笑


長傘と折り畳み傘を購入しました♡

淡い色が人気みたいだけど、このカラーが👵にちょうど良くて昇天

布地は薄手だけど、


柄の部分、ビニールを外したらちょっと高級感出ましたひらめき💕


リボンで纏めるようになっているのもツボです♡

ゴールドのボタンも可愛い♡


どちらも1290円です飛び出すハート



yumiさんのレインブーツ♡

実物があまりにも可愛くて、

こんなカラー珍しいし、kana用に買っちゃいました滝汗



靴下コーナーで

ハートくり抜きソックスを見つけてイロチ目がハート

23~25cmです


ハートのところに紙を入れてみるとこんな感じ💕

kanaの通学用にしますニコニコ



MUMUさんのブーツは履きこみ口のところが布地になっていて、すごく履き心地よさそうでしたよーーにっこり💕

このタイプはスネに当たって痛くなるものがあるけど、これなら大丈夫❣️❣️

さすがMUMUさん~あんぐり💕💕


ミッフィーや、特にこうさぎちゃんの傘、迷いました...不安不安不安





フラッシュブルーのチラシアイテム、

メッシュカーディガンもよかった目がハート

ここには載ってないけど←

近藤千尋さん着用のベージュ♡

マネキンさんが着ていて可愛かったです飛び出すハート





それではまた♡

ご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️💕『今日もしまむらへ♥yumiさんレイングッズなど✩.*˚♥UVパーカーポチ』こんにちは🥰今日もまたしまむらへ行く予定←水曜チラシはこちら♡yumiさんの傘が欲しくてブーツも欲しいけど、デカ足のためサイズ無し kanaにはこんな思いさ…リンクameblo.jp






kanaがいないのでコメ返がんばります。

遅くなり本当に申し訳ありません🙇‍♀️

いつもありがとうございます🙏💕💕