こんにちはにっこり




プティマインですごく人気だった

ハート柄の水着 

白い部分が水に濡れると透ける素材だったようで、販売停止に。

返品希望の方へは返金対応があるようです。  

6月頃に胸の部分が透けない構造になったものが販売開始の予定で、

そちらと交換することも可能だそう。

購入された方はご購入店舗に問い合わせてみてください💦

何度かpickを載せたので気になってます悲しい





今日はセブンで見つけたこちらを付録買い飛び出すハート

Mana♡ちゃんが載せてくれてたよねニコニコ


オトナスウィートの付録で、

韓国の可愛いブランド、マルディメクルディと紗栄子さんのコラボのトートと、保冷巾着のセット♡犬好きにはたまりません目がハート

車で撮る←


トートの生地がものすっごいしっかりしてて

かなりおすすめです❣️❣️

去年即完売したもののリバイバルだそうで

ワンコ好きさんぜひぜひー♡




ではまた♡

ご覧いただきありがとうございます🥰『ポチ!ナルミヤSALE♥リピートブルゾンなど』こんにちは💕ナルミヤのセールが始まったからポチポチしましたこれこれ♡カートに入れてたんだけど、なんと値下がり対象になっていてモデルちゃんカラーのピンクにしま…リンクameblo.jp