こんにちは💕



新杵堂さんからまたまた半額クーポンが出ています♡



4点で50%OFFも指差し💕


先日4点で半額クーポンを使ってポチしてます♡

栗きんとんは以前いただいて美味しいのはわかっているのでこのままお裾分け♡


スーパースターロールはクリスマスのブッシュドノエルに♡

kanaとデコレーションしてみます🎄🎅🏻

きっと大丈夫...不安不安不安


こちらはチョコレート♡


とりあえずマロンスターロールをいただいたんですが、美味しかったーー❣️

栗好きにはたまらない美味しさで止まらなくなります...


定価だとちょっと高いかなと思うけど、

半額ならまたリピートしたいな🥰


2本セットもあります♡


スーパースターロール♡


ショコラスターロール♡


栗きんとん♡

10個入り


6個入り♡


まるごとみかんフルーツ大福♡




靴下サプリ、まるでこたつのレッグウォーマーも届きました♡



裏返すとやはり...

温熱素材が飛び出すハート

ボーボーというよりフサフサと言った感じでした←


靴下よりも感動は薄いけど寝る時はつま先を出したいのでいいかも♡


今日届いたレッグウォーマーに、こちらのDMが同封されていて🦆🦆🦆


まるでこたつのおやすみスイッチ♡

つま先冷えてるのにつま先を出すとぐっすり眠れる...なんて言われたら読んでしまう←

かかとにある失眠というツボを十字型の発熱素材で刺激されリラックスできるとか昇天

お値段がなかなかですがすごく気になります泣き笑い


岡本のまるでこたつ、いつもドラッグストアの入口に陳列してあったのにすっかり無くなってしまって、オンラインも入荷すると即完売💦

寒くなったのもあるけど、田中みな実さんが愛用していると発言された後にこうなった気がしてます...私もそれがきっかけで購入しました爆笑爆笑爆笑

ボッタクリ価格にはお気をつけください⚠️



WPC500円OFFクーポンが出ています♡





昨日ポチした裏起毛パンツ♡

10円上がったけど、今日もお得でした💕



ナルミヤセールが始まって、

ラブトキのセットアップがさらに値下げに♡


これも気になってたの


でも小吉ちゃんのこっちが欲しいニコニコ飛び出すハート

本店で楽天payしようかな♡


yuu-chanとあきママちゃんが釣られてくれて嬉しかった泣き笑い💕💕もまこりんもーキメてる💕

生臭さもなく、とても食べやすい鯖のみぞれ煮。

銚子港で水揚げされ国内で加工されています。

サバ缶が良いって言うけどどうもダメで💦

でもこれなら毎日でもいける!!

栄養価も素晴らしいです🙌🍀




では♡

いつもご覧いただきありがとうございます💕


久々のGUニコニコ


バイラビいろいろ♡


通学コーデ♡


気になる福袋など♡


Paul & JOE×PILOT♡