こんばんは💕



早朝の記事に載せさせてもらった、ポルジョ到着便記事の一部を間違えて消してしまって💦

見てくださった方がいらっしゃったら申し訳ありませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



再入荷して全柄揃っているのでまた載せさせてくださいね♡

20%OFFなのでお得です♡♡




可愛くて、本当に滑らかな書き心地♡

おすすめです指差し



マステも可愛いです💕

ミシン目入りでお名前シールにしたり、フリマの一言メッセージにもよさそうです♡♡

我が家は早速サプリケースに貼りました!


数量限定です♡

よかったらぜひ飛び出すハート


猫柄(ヌネット)がイチオシです目がハート




ついにこれをポチってみました不安

裏起毛タイプがよかったからスカートにしました!もう暖かければ手段を選ばす爆笑爆笑爆笑

クーポン使って2枚で798円でした♡


3点で1374円♡

一点あたり458円でお安くなっています♡

気になる...どどどうしよ。



こちらは暖かいのに、形も綺麗でおすすめです♡



1000円OFFクーポン使えます♡♡



らくがき村さん35%OFF

あっという間に欠けたラベンダー💦

140はまだあります♡



キッズの裏シャギーレギンス♡

形が綺麗でスカートの下にもよさそうでした!

またご紹介させてくださいね💕



この福袋が気になります...♡

アウター、ニット、ボトムスは選べるんですがどれも可愛くて大変💦

他に3点付いて合計6点9800円♡


こちらも同じかな♡


このアウター可愛くて♡

半額クーポンが使えます飛び出すハート


この福袋は↑↑↑のコートも選べるそうです♡


じっくり検討しなくてはーー♡♡



では♡

ご覧いただきありがとうございます💕



ナルミヤシクセ♡

期待以上でした💕💕



まるでこたつ靴下サプリ♡