何をしている時、幸せを感じますか? | 【大阪府吹田市/北摂】管理栄養士のフォト&ベビマ教室 つい頑張りすぎちゃうママに癒しと心の栄養を…そんなママにエールを♡

【大阪府吹田市/北摂】管理栄養士のフォト&ベビマ教室 つい頑張りすぎちゃうママに癒しと心の栄養を…そんなママにエールを♡

管理栄養士でもあり、フォトグラファー兼ベビーマッサージ講師でもある2児のママ 深沢由実(ふかさわゆみ)です。
生まれも育ちも転勤族で、今まで7つの都市を転々としてきました。お教室の中では産前産後の栄養相談や離乳食・幼児食のお悩みにもお答えします。

ロイヤルベビーマッサージ講師

一歳11カ月の娘をもつママ


管理栄養士

深沢由実(ふかさわゆみ) です

桜開業準備中桜



こんにちは。


子育て中のママ達

何をしている時、幸せを感じますか?


子どもが楽しそうに遊んでいる時


子どもの気持ち良さそうな寝顔を見てる時


子どもに隠れてこっそり美味しいものを食べた時(笑)

幸せを感じる瞬間ってたくさんありますよね♪

{738FECD3-8617-42E7-B611-7EE982012D76}

先日、江戸川区のファーストサイン講師をされている松倉真穂先生と東京おもちゃ美術館に遊びに行ってきました。

真穂先生に撮ってもらった写真をみて、自分ってこんな風に娘と笑っていたのかと感動びっくり

{6DB352CF-8B90-4E9D-938D-9604E97E9F5D}

なかなかママと子どものツーショットって撮れないんですよね。。

{0C21703A-2EC7-48A6-833F-C05DF2D67363}
↑優しい真穂先生とキュートな娘さんハート


ベビーマッサージのお教室ではそんな親子とツーショットをパシャパシャ撮っていきますよカメラ

{713B0BE4-53B1-4852-BBF8-EA31CD54674E}

気持ち良さそうな赤ちゃんの表情も、マッサージ中のママの表情もとっても優しくて温かくて大好きですハート

撮った写真はお教室終了後にLINEやメールなどを使ってお届けします。

5/30(火)に自宅サロン(六郷土手駅 徒歩5分)にてプレ教室を行います
※残席2なので、ぜひ遊びにいらしてくださいねウインク




LINE@に登録しました
登録して最新情報ゲットチューリップ

管理栄養士の
ベビーマッサージ教室
『まんまえーる』


友だち追加
※スマホでご覧の方、できないときは
上の地球儀マークをクリックしてから
試して見てくださいね♡
{41A46050-64B4-42FA-A67A-A7EFC4820B18}


もしくは検索

LINE ID    @mbk7006j


照れよろしくお願いします照れ