GW1日目♪その2 | キラキラな嘘

キラキラな嘘

のんびりした美容と日々の出来事。
いつまでも夢見ていたい!

金曜日に仕事終わってから、銀座コージーコーナーに行きました。
お目当てはコージーコーナー×TDRのケーキぷっハート

金曜日仕事早く終わらせて16時くらいに行ったけど、すでに売り切れ涙
なので、即予約して、翌日GETしましたラブハート

箱からかわいい~~~~~ハートHAPPY
photo:01
中身もかわいい~~~~ラブキラキラ
photo:02
photo:03
ぷーさんかわいいLOVEマリーちゃんも可愛いハート
もう彼氏と2人でご機嫌音符

クリームが多いけど重たくなくて、さっぱりと食べられますハートハート
期間限定なので、気になった方はコージーコーナーで予約しましょう音符


最近食器がほしくてほしくてほしくて・・・・・
とりあえずDISOで買ってみましたっっ♡
白の長方形のお皿ハート
photo:04
これはカルパッチョだよね!!と彼氏がニヤニヤしてました笑
カルパッチョは彼氏に作ってもらおうぷっ

こちらは焼き魚用にハート
photo:05
丸いお皿と四角い深めのお皿しか盛ってなかったので、ちょっとアクセントはーと
これからはテーブルセッティングもがんばりたいなぁにへはーと♡

GW初日から、食べたり買い物したりとちょっぴり贅沢きゃはっ♪ハート
今年は後半にイベントごとが多いから、節約節約・・・・といいつつも、やっぱり休みになるとぱーっと使っちゃう汗
メリハリしっかりしなくちゃ↓↓