GW1日目♪ | キラキラな嘘

キラキラな嘘

のんびりした美容と日々の出来事。
いつまでも夢見ていたい!

GW初日から活動的にラブハートと、厚木でやっている、神奈川県のB級グルメイベントに行ってきましたあげ彼氏といっぱい食べましたよ~ラブ目

まずは黒まるラーメン?かな。
photo:01
過去の大会のグランプリらしいですキラキラキラキラ

こちらは牛すじトマト煮込みきゃーイタリアンな感じで、牛すじがとってもやわらかくておいしかった音符
photo:02

豚串にチーズあげあげのビールによく合うやつ♡(私、ビール飲まないので彼氏用)
photo:03

光の反射でわかりにくいけど、生姜入りつくね、シロコロホルモン、チーズ入りつくねきゃーLOVE
photo:04
ほかにも、定番しらすボールと九州のから揚げ?食べましたWハート
スイーツも別な場所で開催していて、それは厚木市のスイーツ専門店の集まり?みたいなやつでしたかえちゃんへプリン食べましたよん。彼氏が好きなので笑

その後はオープンしたばかりのamyuを散策音符
お店自体はあまり入ってなかったけど、ちょっとしたものを買うにはじゅうぶんな感じかなぁ音符
母の日アイテムを見に行きたいけど、まだ数日は混んでそうなので・・・・また後日ゆっくりと行きたいなキラキラキラキラ

そして、夜は無印で買ったプリンの材料で簡単プリンWハートWハート
photo:05

photo:06
めちゃくちゃ作るの簡単すぎてびっくり笑
こんなに簡単でいいんですかね?しかもおいしいラブ目Wハート

GW初日から食べてばっかり・・・・不安汗
今年のGWは食べる予定しか入ってないえー涙
予定のない日は動くぞ~~~~キラキラキラキラキラキラ