ふふふ…
夏休みに入って地下パスが役に立っています。
(むしろこのために地下パスにしたんだけど)
こんにちは、博多座さん。
はじめまして、雪組さん。
本当は友だちと一緒に行く予定だったんだけど、色々あって、急遽ひとり。
当日券狙いだったし、ひとりでキラキラに太刀打ちできる気がしなかったから、別の日でも良かったんだけど、せっかくお休みだから勇気を出して一人で行ってきた。
頭の中が散らかってて、ちゃんとした文章で書けないから、メモ程度に感想↓
桂さん美海さんキラッキラキラキラキラキラキラキラキラ
あゆさんツインテール&沙央さんマッシュルームきゃわわわわわわわわわ
→あゆさんの声が、一瞬ねねさんの声に聞こえた!さすが姉妹
まっつさん渋っ
杏奈さん腰細っシシィ…?
蓮城さんが荒れている!荒蓮城(あれんじょう)さんだ!
香綾さんがアドリブで、大濠の花火大会のこと言ってたー
地元ネタはなんだかほっこり^^
彩風さんスタイルすばらしー
煌羽さんチャラッ
二幕で客席がペンライトを使って手だけの振りをする場面があるんだけど、単純な振りなのに覚えられない。
そう言えば、わたしラジオ体操が覚えられなくて、体育であひるちゃんを取るような人間だった…(わりに夏のラジオ体操は皆勤賞)
だから、なんとなく雰囲気でペンライトふわふわ動かしてた。
そのペンライトがこれ↓

オレンジとブルーの二色あって、迷わずオレンジにしたのはいいけれど、客席オレンジ率低ーい
次はブルー買おうかな、へへへ
あ、そうそう
前の記事で書いた双眼鏡。

「桂さん美海さんをガン見する!」って意気込んで持って行ったけど、一階センター10列目くらいだったから、あんまり必要なかった。
それに、真っ暗な客席で双眼鏡を持ってる腕の肌色が、まわりの人の目障りにならないかなって気になっちゃって。
使わなくても十分見れたから良かったんだけど^^
さて次はいつ行こうかなー?