ボヌール〜食パン〜 | もかのパン日記

もかのパン日記

パン+その他の出来事を徒然なるままに… 美味しそうなパンや、持病の膠原病(SLE)の情報を求め、
色々な方のブログにおじゃましています。(突然「いいね!」をして、申し訳ありません。。)


ボヌールさんの、
“食パン”を食べました。


〜商品説明より〜
溶岩窯で焼き上げた、ボヌール自慢の食パン。
耳までやわらかく、中はきめ細やかでふわっともちもち!
トーストはもちろん、そのままでも美味しくお召し上がりいただけます。
シンプルで飽きのこない味わいです。


4枚切り、
101g。


2回連続だと、書くことがなく。。
とりあえず食べたパンの写真を保存です。


2回連続同じ写真…
と思ったら、1回目はきちんとお皿を出して食べていて、
2回目はペーパータオルの上、
違いが出たという(笑)


面倒くさいと、パンはお皿に出さず、
そのままペーパータオルの上で食べてしまうことも多いです。


ごちそうさまでした。