ようこそべーぐるやさん到着 | もかのパン日記

もかのパン日記

パン+その他の出来事を徒然なるままに… 美味しそうなパンや、持病の膠原病(SLE)の情報を求め、
色々な方のブログにおじゃましています。(突然「いいね!」をして、申し訳ありません。。)


ようのそべーぐるやさんのベーグルが、到着しました!


(そろそろ桜だ)と思い、
ここのところ、毎日必ずXを確認していました。


やっと発売開始になった!


よって、桜を含めて即お取り寄せです。


購入したのは以下です。


“桜あんクリームチーズ”
“桜あん”×2個
“パインココナッツ”×2個
“いちごクリームチーズ”
“シナモンレーズン”
“紅茶ホワイトチョコ”
“ゴマあん”
“チョコ”
“プレーン”
“スコーン”


嬉しい♪
今年もようこそべーぐるやさんの桜が買えた!


春を存分に感じつつ、大切に食べたいと思います。