金曜夜のパン屋さん巡り | もかのパン日記

もかのパン日記

パン+その他の出来事を徒然なるままに… 美味しそうなパンや、持病の膠原病(SLE)の情報を求め、
色々な方のブログにおじゃましています。(突然「いいね!」をして、申し訳ありません。。)


乗り換え駅でさっとパン屋さんへ。


ブーランジュリーボヌールさん、
“食パン”


とにかく何も入っていない生地だけのパンが食べたくて、
厚切り&半斤入りがあったので、こちらにしました。


やはり“食パン”も、厚切りがいいです。


今週も仕事、頑張った!


自分で希望した『出戻り転職』ですが、
会社に慣れれば慣れるほど、 
(ああ、そういえば、
めちゃくちゃ忙しい会社だったんだ。)
と。


転職が頻繁な業界なので、私も経験した社数は多いですが、
その中でも群を抜いて業務量が多く。。


その分、仕事がとても楽しいのですが、
飛ばし過ぎないように、体調だけは注意して、
頑張っていきたいと思います。


土日にパンで、しばしの休息タイムです♪