ロブションさんで夕ごはん | もかのパン日記

もかのパン日記

パン+その他の出来事を徒然なるままに… 美味しそうなパンや、持病の膠原病(SLE)の情報を求め、
色々な方のブログにおじゃましています。(突然「いいね!」をして、申し訳ありません。。)


年内に美容院に行き、
髪を切ってから、新しい年を迎えたい。


通っていた美容院がなくなってから、
ホットペッパービューティーで探して、転々としており、
どこに行くか?迷いましたが、
とにかく年内に切ることが優先だ!


ということで、特に気に入った訳ではありませんが、
前回行った新宿の美容院へ行ってみる。


となれば、ロブションさんに行かなきゃなと♪


“クルミのミルクパン”

今、マイブームのパンです。
とにかく生地が美味しい。
しばらく食べ続けると思います。


“ラムレーズンミルクフランス”

季節ごとに変わるミルクフランス、
今はラムレーズンでした。
ラム酒の風味、好き♪


どちらも美味しかったです♪


ごちそうさまでした。