週末のパン屋さん巡り | もかのパン日記

もかのパン日記

パン+その他の出来事を徒然なるままに… 美味しそうなパンや、持病の膠原病(SLE)の情報を求め、
色々な方のブログにおじゃましています。(突然「いいね!」をして、申し訳ありません。。)


せっかくの金曜日なのに、仕事が終わらずに遅くなり…
乗り換え駅で、パン屋さん巡りです。


ブーランジェリーボヌールさんに、
閉店4分前にたどり着く。
ぎりぎり間に合いました♪


生地のみのパンは、食パンしか残っておらず、
厚切りがあったこちらを。


“全粒粉食パン”


ボヌールさんは閉店間際のセールがありませんが、
売れ残ったパンはどうなさっているのだろう?なと。


上のジャンフランソワさんは、
夜に3個でいくらのパンビュッフェが始まり、
安くしてでも売り切る体制なので、
気になるところです。


今日は何だか食欲が凄い!
家に帰ってゆっくり食べたいと思います。