トムハナの木〜バジルチーズ〜 | もかのパン日記

もかのパン日記

パン+その他の出来事を徒然なるままに… 美味しそうなパンや、持病の膠原病(SLE)の情報を求め、
色々な方のブログにおじゃましています。(突然「いいね!」をして、申し訳ありません。。)


トムハナの木さんの、
“バジルチーズ”を食べました。


〜商品説明より〜
バジル生地にプロセスチーズ入り、ナチュラルチーズのせ。


108gです。


ハーブのいい香り!
バジルは特に好きです♪


トーストしてナイフでカットを。
生地に練り込まれたハーブが嬉しい。


外側がバリバリした食感です。
パンはほとんど常温食べしますが、
トムハナの木さんの生地は、
トーストしたほうが好きかも。


チーズがとろけて、でも溢れるほどではなく、
ちょうどいい加減だなと。
バジルにもよく合っている。


これでトマト生地とかになると、
一気にあまり得意ではないお惣菜系になってしまうので、
プレーン生地にハーブが練り込まれているくらいが、
自分は好きです。


美味しい♪


ごちそうさまでした。