昨日は伊勢丹の丹青会に行ってまいりました。
子どもがいると行きたいお店は沢山あるのですが、そうもいかず、殆ど子供用品のフロアで過ごす事になりました。
 
いつも可愛いな~と思ってるココシックさんで娘の4月からの幼稚園で使う絵本バッグとシューズ袋、ハンカチを購入しました。
 
手刺繍はとっても可愛くて素敵なのですが、こちらは機械刺繍です。
その分お値段はリーズナブルになります。
coco chicさんはとっても人気なので、11時~の抽選での順番待ちになり、13時からフリーの客のお買物となります。
私は出遅れてしまったので、13時以降にお買物しました。
 
前回お話ししたときにハンカチがあれば嬉しい!とお伝えさせて頂いて、今回は売り場に並んでいて嬉しかったです。
シンプルなハンカチもワンポイントの刺繍があると子供も喜びますし、可愛いですね。
 
私のトートバックも。
 
マチはないですが、大きめで、型掛けできて、折りたためるので、行事の際に手提げのバックに入れおくと便利そうです。
 
シックな紺に可愛い刺繍。
ココシックさんのセンスや世界感がとっても好きです。
子どもの頃を思い出します。
 
娘を見ていると、お気に入りのものや可愛いらしいものは愛着があるらしく、自分の物として大切に扱っています。
毎日小さな事でも幸せな気持ちになれる事をわかってもらえたら嬉しいです。