築地に人気の高級生食パン専門店 乃が美 築地のはなれがオープンしました!

お店は販売だけで西新宿店で焼き上げたものが運ばれていて、まさに販売所といった感じでとても小さい店舗です。

こちらでは通常の2斤サイズの他にハーフの一斤もあるので、2斤は大きすぎて、、という方に便利です。
生食パン以外にはジャムやクルトンも売っていました。

当日、2日目はそのままでいただき、3日目はトーストにして🍞
何もつけなくてもほんのり甘くて美味しいです!
今日は冷凍しておいたものをグリルで焼いてみたら、美味しい〜!
ガスの直火で焼くとお味が違いますね🔥

私が行った時は並ばずに購入できました😊

私の中での3大生食パンは
🍞俺のベーカリー 香
🍞に志かわ
🍞乃が美

セントル・ザ・ベーカリーやペリカンは別の位置づけになります😊

最近の朝食はほぼシリアルなので、パンを食べる機会が少ないのですが、たまには美味しいパンで朝食を楽しもうと思います!