{6B4CBD72-A6F3-4AD3-A9BB-2B3C95BF635F:01}
今年も皆様と一緒に御節作りレッスンを開催する事が出来て、一年の締めくくりとなりました。
{9F491FC8-84DF-4857-9322-AC501544BA8B:01}
ご参加頂いた皆様のチームワークが素晴らしく、かなりの効率良く作り上げる事が出来ました。ご参加頂いた皆様ありがとうございました!
{321C8AB2-E37D-4C2F-94FD-FAA85E11C3BC:01}
日本の伝統と日々の暮らしのの食事を大切にとの思いでお教えしております。
卵、栗、魚介類、野菜から調味料に至るまで国産に拘り、吟味したもので作り上げております。
手作りの食卓が豊かな心と身体を育む、大切な命を頂く訳ですから素材や生産者方々への感謝の気持ちを持って無駄なく調理し、食べる事のありがたさを忘れずに。食べる方への愛情を込めて。。。
これからも、日本料理をきちんとした形で皆様にお伝えすべく、精進致します。