{B6D1C777-3CD5-4A58-80C8-8365766D0037:01}
今日は温かいXmasイブになりそうですね♬
皆様はどのようなXmasイブをお過ごしでしょうか?
私はお家でクリスマス☆ささやかながら、手作りのお料理とケーキでお祝いします!
ケーキは胡桃とチョコレートの二層のムースを作りました。
お料理はチキンの丸焼きやキッシュ、生牡蠣、ホタテのテリーヌ等を予定しておりますが、まだケーキが出来上がったばかりです(^^)
{131038C7-515B-448F-9379-355F42734CEB:01}
昨日はチキンを使ったロール焼き。ソースはバルサミコ風味です。
{332E1CBD-FC2E-4141-A235-F880C4F860B9:01}
干しているからすみも少しずつ出来上がってきています。去年くらいから、数が少なくなり、価格も値上がりしてきていますが、今年は5腹作っています。
御節料理の中に入れて、お教室のお料理に使おうと思います。