おかやま夢白桃のパフェ♬ | 有明懐石茶道教室 Cooking Salon Diary

有明懐石茶道教室 Cooking Salon Diary

季節の食材を用いた茶懐石料理教室、おもてなし料理、お菓子教室を東京の有明にて開催しております。
教室での出来事・食材・お料理等をお伝えしたいと思います。

{78C4D8FB-451D-4C01-86AF-68EFF3D61592:01}
新宿の高野フルーツパーラーにて。おかやまの夢白桃のパフェ。
桃好きにはたまりません!
{4B020C3B-72AF-4170-8216-1C83C58F1B0A:01}
こちらは普通の桃のパフェ。断然岡山の夢白桃の方が甘くて美味しかったです♪
パーラーにてすぐに入れましたが、フルーツバイキングは3時間待ちだそう!!ちょっと驚いてしまいました。
{80BF5F16-4DD1-4E73-BDFA-4D9C8BFC2B9F:01}
ランチは青柳さんにて限定20食の定食を。前までおにぎりだったのがちらし寿司になっていました。
どれも量が少しずつなのが嬉しいです。