パジャマをかぶって


『ピーマン』になりきる息子です。


ハロウィンコスプレに


ちょうどいいんじゃないはてなマーク🤣

学校でも友達を笑わせたり


お笑いを披露するのが大好きな息子が


学級代表に立候補しびっくり


小学校生活最後に


小学校で初めての『~長』という


役割を与えられたようです👏気づき



個人懇談の際に、それとな~く


先生から聞いてはいたのですが


本人にはあえてこちらからは聞かず🙊🌁



野球の時の小3でのキャプテンの際に


息子は懲りているのでは❔と思っていたので


古傷を触らぬように


私は本人にお任せ~素知らぬ風


スタンスでした。


すると、昨日私が帰ったら息子は


トイレの中にいて🚾


トイレの中から


『朗報がある』と


教えてくれました🤣


トイレから朗報 ウケる(笑)😁


色々挑戦する気持ちが芽生えてるようで


母も誇らしい気持ちこの上なしニコニコびっくりマーク




先日の息子、塾応援弁当ですニコニコ


大変なことも、失敗も成功も


若いときの苦労は全部自分の糧となるびっくりマーク


失敗したときは、それが次に繋がるよう


(果たして失敗と思ったそれが


失敗なのかさえ私には分かりかねますが)




夫は、周りの人に助けてもらうんだぞ、と


息子に優しい言葉をかけていました飛び出すハート



リーダー歴はこれで三回❗

頼もしいぞチュー


私は日陰になり見守りますニコニコ


保育園時でのチームリーダーキラキラ

https://ameblo.jp/chocola0921/entry-12321709641.html 


野球チームのキャプテン(小3)キラキラ

https://ameblo.jp/chocola0921/entry-12605088771.html 


キャプテンをやっていて苦しかったこと。。

https://ameblo.jp/chocola0921/entry-12653728292.html