天気が心配だった息子の運動会。

何とか開催できました爆笑

チームのリーダーに選んでもらった

年長最後の運動会。



エイサー、カッコ良く決まってました合格

押し相撲では、今年初めての試み

土俵入り。


四人の中の一人として立派な姿✨

稀勢の里の雲龍型びっくりよく覚えたね❗

相撲も、去年負けた相手との直接対決

緊張もあっただろうに、よく頑張って

勝ちました笑い泣き

そして見事、息子のチームが優勝して

優勝旗をもらいに出ました爆笑


何度も作戦会議をして一生懸命に戦った

年長組の仲間たちの必死な姿ラブ

成長を感じずにはいられない笑い泣き


よくがんばったね、と

じいじばあばにもらったプレゼント

ラキュー✨


頑張ってその日に完成させていて

ここでもまた息子の成長を感じました笑い泣き