たくさんいいことがある(o^-^o) | 優しい毎日

優しい毎日

優しい気持ちになれる言葉などを書いていきたいです

一人さんや、正観さんが教えてくれたように、言葉の力は本当にすごいです

そして、たくさんいいことがあるって決めてしまうのもいいですねニコニコなんとも力強いです


今日は、朝家事と朝風呂して、BTSのライブの映像を観て過ごしました
BTSの映像を観たり妄想してると、心がときめきすぎて壊れそうになりますラブ
テヒョン君、どうしてそんなにカッコいいの~ハートハートハート


お昼は、豆腐グラタンとココア

姉もアーミー(BTSのファン)なのですが、お互い仕事休みだったのでLINEでたくさんBTSの話も出来て、しあわせな平日休みでしたおねがい

周波数を上げることをたくさんしようピンクハート

夜は感謝の気持ちで眠りにつきます
今日もいいことがたくさんあったな
明日もいいことがたくさんある流れ星

ありがとうございます
感謝します