人間だからこそ | 優しい毎日

優しい毎日

優しい気持ちになれる言葉などを書いていきたいです

最近、フジファブリックの曲を聴いています

若者のすべて
銀河
バームクーヘン

などが特に好きです

バームクーヘンの歌詞に衝撃を受けました

こういう事があるから、人間
こういう事思うから、人間

人間の魅力って、すごく奥が深いなぁ

前向きにがんばろうって歌詞じゃないのに
前向きにがんばろうって歌詞よりも前向きになれる曲
勇気が湧いてくる曲だと思います

こんな曲作れる志村さんて天才

亡くなってしまったなんてね

もっと志村さんの作った曲を知りたいです

ミスチルの桜井さんがカバーしてる
若者のすべても素敵です