人間関係の悩み | 優しい毎日

優しい毎日

優しい気持ちになれる言葉などを書いていきたいです

声優さんのラジオを聴いていたら

人間関係の悩みは生きていればあるものだから仕方ないと割りきってるので、人間関係の悩みはないです

って話を聞きました



大きな悩みはなくなりましたが、だからこそ小さな悩みが気になってしまうという事があります

なんとなくモヤモヤしたり、ふとした時に思い出してしまったり

そういうのは、あって当たり前
生きていれば誰でもある自然なこと

そんな風に割りきってしまえば楽だなぁって思いましたニコニコ

それに、少し悩みのある人の方が親近感あるし、それが魅力にもなるような気がします

私の好きな声優さんは、カッコいいのにカッコつけてなくて、自分をよく見せようってところがなくて、話が面白いので大好きですピンクハート

ラジオ、毎週楽しみですおねがい