狂犬病予防注射 | CHOCOLAT DE CHOCOLAT ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆しょこら姫&ままの日記☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

CHOCOLAT DE CHOCOLAT ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆しょこら姫&ままの日記☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

chocolatのことが可愛くて可愛くてたまらないmamaの溺愛blogです。大好きなchocolatのこと・大好きなyukiちゃんのこと・mamaの日常の出来事を細かく書いています♪(≧▽≦) 毎日何回も更新中


今日は狂犬病予防注射を受けに行ってきました。
しょこちゃんはいつもガクブルなのですが・・・
いつもと違う場所で受けたので『ここはどこだろ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~』って
キョロキョロしてる間に終わってしまいました。


そして、今年も狂犬病予防注射済票番号が
私がこの番号だったら・・と思ってる数字と1違いでおしかった!!!
(。・ε・。)


帰宅後は


CHOCOLAT DE  CHOCOLAT ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆しょこら姫&ままの日記☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

いつも通りお昼寝Zzz…(*´?`*)。o○
お疲れ様でした。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は私も体調が良かったのでお洗濯頑張りました~。
お布団もフカフカハート
今日はいつも以上に良く眠れそうだなぁ(@ ̄ρ ̄@)