Birthday Party | CHOCOLAT DE CHOCOLAT ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆しょこら姫&ままの日記☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

CHOCOLAT DE CHOCOLAT ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆しょこら姫&ままの日記☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

chocolatのことが可愛くて可愛くてたまらないmamaの溺愛blogです。大好きなchocolatのこと・大好きなyukiちゃんのこと・mamaの日常の出来事を細かく書いています♪(≧▽≦) 毎日何回も更新中


今日はパパが夕食を作ってくれて
家族揃ってBirthday Partyをしました。




しょこちゃんはご飯よりも何よりもケーキが気になって仕方ない様子でした。

CHOCOLAT DE  CHOCOLAT ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆しょこら姫&ままの日記☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆




食後にパパと私もケーキを食べたよ。


CHOCOLAT DE  CHOCOLAT ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆しょこら姫&ままの日記☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


CHOCOLAT DE  CHOCOLAT ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆しょこら姫&ままの日記☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

ご馳走様でした(*゚ー゚*)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


まだ私の体調が良くなくて
結局お誕生日プレゼゼントはケーキしか準備出来ませんでした。
色々考えていたものはあったけどお店に行けなくて買えなかった(ノ_-。)


今日はドライブも少しの時間だけしか出来なくてごめんね。



CHOCOLAT DE  CHOCOLAT ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆しょこら姫&ままの日記☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


また体調が良くなったらプレゼントも一緒に買いに行って
しょこちゃんがいっぱい喜んでくれる場所にも連れてってあげたいです。