サムネイル
 

訪問ありがとうございます❤️
mocaと申します✨
夫、息子(2)、娘(0)の4人家族です🫶
ズボラなアラサーですが時短命ママでも綺麗でいることを心掛けています👌
フォローしてくださると嬉しいです♪




 ​買ってよかったアイテム

子どもたちのデータでいっぱいになるのでデータ逃がしにもってこいのアイテム指差し

楽天で見るたびに売り切れてるので見つけたら買い飛び出すハート


こんにちは

数日前に突如母に会いに行ったのですがまたさらに元気になっていてよく会話ができましたダッシュ


詳しい内容については下記の記事をご覧ください↓


どうやら毎日リハビリを頑張ってやってるようです!


病院移ってからは初めて会ったのですが現在トイレに行けるように座る練習をしているようです!


回復については本人次第なのは重々承知ですが

わたしが何か力になれることはないのかな?と思うんです(何もできないことが歯痒くて)


脳卒中の後遺症で半身麻痺の方はどれくらいで回復したのかなど全く情報がなくどうなるのかわからないため不安に思います


要介護3になるだろうと医師から告げられているようですが、もう回復は見込めないということなのか、、、

もう動ける母を見ることはできないのかと思うと悲しくて(本人が1番辛いはずなのにこんなこと言ってはいけないですよね)


家族にやってもらって嬉しかったこともらって嬉しかものなど

経験談として教えていただけたら嬉しいなと思います。



最近購入したもの