サムネイル
 

訪問ありがとうございます❤️
mocaと申します✨
夫、息子(2)、娘(0)の4人家族です🫶
ズボラなアラサーですが時短命ママでも綺麗でいることを心掛けています👌
フォローしてくださると嬉しいです♪



ブログを急遽お休みしてしまいすいませんでした。


実はタイトルの通り実母が倒れまして入院をしている状況です。


倒れた原因が 脳内出血 だそうです。


元々血圧が高かったようで倒れたときにはなんと

250もの異常数値が出ていたらしく、、、


それを考えただけで恐ろしいです。


面会もしましたが変わり果てた母の姿に言葉を失ってしまいました。(後遺症が出てます)


実は会う約束をしていたのですが前日に倒れてしまったので

ここしばらく会えてなかったので話したいことがたくさんあったのに

もう少し早く会っておけばと後悔の気持ちでいっぱいです。


人間はいつ病気になるなんてわかりません。

数時間前までは元気だったのに突然なんてことがあるのです。

それを今回痛感しました。


実は母以外にも両祖母の体調も芳しくなくなぜ悪いことは重なってしまうものなのかと


泣いても泣いても時間は戻って来ないので前を向くしかないのですがどうしても気持ちが弱ってしまってこの気持ちはどう対処すべきなのだろうか



以上近況報告でした