- 前ページ
- 次ページ
ブログの存在すっかり忘れてた★てへ←
そんなわたしの学校は
テストが終わりまして
秋休みなうでございます(*´∀`)


テスト勉強辛かったけど
なんだかんだ
みんなと勉強したり
お誕生日会したり
学部の子ともたくさん会えたり
オールしたりで
楽しい事もあったよ\(^ー^)/
でもやっぱテストはヤダネ。
後期こわいなやだなあp(´⌒`q)


テスト期間の割に
写メがたくさんある(笑)

めぐはぴば★

かおりお茶目(笑)

ジャージで学校来た二人(笑)

やってみたかったんだよね―
ってドラマの再現するしかまっちww

真似するめぐみwww

テスト最終日の朝
毎度お馴染みオアシスで勉強\(^ー^)/
もっと写メあるんだけどね(笑)
早くテスト終わんないかなって
ずっと、言ってた( ̄∀ ̄)

終わった今、
やりたかった事
やれてるかって言われると
実際やれてない(笑)
秋休みは
バイト漬けかなp(´⌒`q)
しかも1日しか被ってないかんね―。
ふん(ρ°∩°)




まぁ明日あえるし
明後日もあえるんだけど、ね(笑)
今日はね今日はね
ももちと呑み―!\(^ー^)/


ずっと、
呑みいこ呑みいこって言ってたから
やっと実行できた★
今日は
呑みまくる語りまくる!

楽しみだなぁ―っ(*´∀`*)

じゃっ!
楽しんできます(o^∀^o)

球技大会、
衛生のみんなとも
前より仲良くなれたし
学部の子とも絡めたし
ボードの先輩とも仲良くしてもらって
他の部活の先輩にもかまってもらって
とても嬉しかった(*´∀`*)
そしてなによりアクアの先輩にも
たくさん絡んでいただけた事が
なによりもなによりも嬉しかった(ρ_;)
アクアの先輩だいすきなの(´―`)
こういう行事事は
たくさんの方と絡めるし
みんなでわいわい楽しめるから
凄いすきです!
高校は
球技大会なかったの(´・ω・`)
学生生活
もうあとわずかだし
今はのうちに思い出つくらなきゃね!
冬の球技大会は
ロック部出るかもだから
楽しみだなああ(o^∀^o)

球技大会途中で帰っちゃったし
打ち上げもいけなかったの
悲しかったけど
けど
バイトも楽しいのです(笑)
わたしバイト好き!
あんな楽しくてお金もらえるとか
わたしのバイト先
ステキすぎるo(^-^)o
ドライブスルーでね
オープンカー?が来てね
接客で
いつもの癖で
「ただいまお作りしていますので
窓をお閉めになってお待ち下さい」
って
オープンカーで
窓ないのに言っちゃってww
スタッフの人たちに言ったら
みんなで爆笑(笑)
スタッフの人の失敗談とか聞いて
ちょー面白かった(笑)
スタッフ全員仲良しだから
すごく楽しいんだっ(^ω^)

ピークは忙しくて
みんなピリピリしてるから
あんまやだけど
夜は楽しo(^-^)o
廃棄で
チーズケーキとかサラダとか
ドーナツとかもらえるし!きらきら
最近あんま入れないんだけど
これからも続けたいなあ★
毎日楽しいです
じゃ
球技大会の写メのっけて
おしまい(o^∀^o)




衛生のみんなとも
前より仲良くなれたし
学部の子とも絡めたし
ボードの先輩とも仲良くしてもらって
他の部活の先輩にもかまってもらって
とても嬉しかった(*´∀`*)
そしてなによりアクアの先輩にも
たくさん絡んでいただけた事が
なによりもなによりも嬉しかった(ρ_;)

アクアの先輩だいすきなの(´―`)

こういう行事事は
たくさんの方と絡めるし
みんなでわいわい楽しめるから
凄いすきです!
高校は
球技大会なかったの(´・ω・`)
学生生活
もうあとわずかだし
今はのうちに思い出つくらなきゃね!
冬の球技大会は
ロック部出るかもだから
楽しみだなああ(o^∀^o)


球技大会途中で帰っちゃったし
打ち上げもいけなかったの
悲しかったけど
けど
バイトも楽しいのです(笑)
わたしバイト好き!
あんな楽しくてお金もらえるとか
わたしのバイト先
ステキすぎるo(^-^)o
ドライブスルーでね
オープンカー?が来てね
接客で
いつもの癖で
「ただいまお作りしていますので
窓をお閉めになってお待ち下さい」
って
オープンカーで
窓ないのに言っちゃってww
スタッフの人たちに言ったら
みんなで爆笑(笑)
スタッフの人の失敗談とか聞いて
ちょー面白かった(笑)
スタッフ全員仲良しだから
すごく楽しいんだっ(^ω^)


ピークは忙しくて
みんなピリピリしてるから
あんまやだけど
夜は楽しo(^-^)o
廃棄で
チーズケーキとかサラダとか
ドーナツとかもらえるし!きらきら
最近あんま入れないんだけど
これからも続けたいなあ★
毎日楽しいです

じゃ
球技大会の写メのっけて
おしまい(o^∀^o)



