ブログの存在すっかり忘れてた★てへ←


そんなわたしの学校は
テストが終わりまして
秋休みなうでございます(*´∀`)ハートハート


テスト勉強辛かったけど
なんだかんだ
みんなと勉強したり
お誕生日会したり
学部の子ともたくさん会えたり
オールしたりで

楽しい事もあったよ\(^ー^)/
でもやっぱテストはヤダネ。
後期こわいなやだなあp(´⌒`q)ハートブレイクハートブレイク

テスト期間の割に
写メがたくさんある(笑)

chocol1551さんのブログ-120913_1213~03.jpg
めぐはぴば★


chocol1551さんのブログ-120910_1657~01.jpg
かおりお茶目(笑)


chocol1551さんのブログ-120910_1639~01.jpg
ジャージで学校来た二人(笑)


chocol1551さんのブログ-120907_1704~01.jpg
やってみたかったんだよね―
ってドラマの再現するしかまっちww


chocol1551さんのブログ-120907_1705~02.jpg
真似するめぐみwww


chocol1551さんのブログ-120918_1253~01.jpg
テスト最終日の朝
毎度お馴染みオアシスで勉強\(^ー^)/


もっと写メあるんだけどね(笑)


早くテスト終わんないかなって
ずっと、言ってた( ̄∀ ̄)ハート


終わった今、
やりたかった事
やれてるかって言われると

実際やれてない(笑)


秋休みは
バイト漬けかなp(´⌒`q)

しかも1日しか被ってないかんね―。

ふん(ρ°∩°)ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

まぁ明日あえるし
明後日もあえるんだけど、ね(笑)


今日はね今日はね
ももちと呑み―!\(^ー^)/ドキドキドキドキ


ずっと、
呑みいこ呑みいこって言ってたから
やっと実行できた★

今日は
呑みまくる語りまくる!キラキラ

楽しみだなぁ―っ(*´∀`*)ハート


じゃっ!
楽しんできます(o^∀^o)ドキドキ
球技大会、
衛生のみんなとも
前より仲良くなれたし

学部の子とも絡めたし

ボードの先輩とも仲良くしてもらって

他の部活の先輩にもかまってもらって

とても嬉しかった(*´∀`*)


そしてなによりアクアの先輩にも
たくさん絡んでいただけた事が
なによりもなによりも嬉しかった(ρ_;)ハート
アクアの先輩だいすきなの(´―`)ドキドキ


こういう行事事は
たくさんの方と絡めるし
みんなでわいわい楽しめるから
凄いすきです!

高校は
球技大会なかったの(´・ω・`)


学生生活
もうあとわずかだし
今はのうちに思い出つくらなきゃね!


冬の球技大会は
ロック部出るかもだから
楽しみだなああ(o^∀^o)キラキラキラキラ


球技大会途中で帰っちゃったし
打ち上げもいけなかったの
悲しかったけど


けど



バイトも楽しいのです(笑)
わたしバイト好き!
あんな楽しくてお金もらえるとか
わたしのバイト先
ステキすぎるo(^-^)o


ドライブスルーでね
オープンカー?が来てね

接客で
いつもの癖で
「ただいまお作りしていますので
窓をお閉めになってお待ち下さい」


って
オープンカーで
窓ないのに言っちゃってww
スタッフの人たちに言ったら
みんなで爆笑(笑)

スタッフの人の失敗談とか聞いて
ちょー面白かった(笑)

スタッフ全員仲良しだから
すごく楽しいんだっ(^ω^)ハートハート


ピークは忙しくて
みんなピリピリしてるから
あんまやだけど
夜は楽しo(^-^)o


廃棄で
チーズケーキとかサラダとか
ドーナツとかもらえるし!きらきら


最近あんま入れないんだけど
これからも続けたいなあ★


毎日楽しいですキラキラ


じゃ
球技大会の写メのっけて
おしまい(o^∀^o)


chocol1551さんのブログ-120623_1205~01.jpg
chocol1551さんのブログ-120623_1206~01.jpg
chocol1551さんのブログ-120623_1338~02.jpg
chocol1551さんのブログ-120623_1422~01.jpg