昨日は大学の球技大会でした――(((o(*゚▽゚*)o)))

ボード部でるの知らなくて
ロックは出ないからてっきり
球技大会無関係だと思ってて
バイトいれてたんだけど

時間変えてもらって
球技大会いきました!(笑)
球技大会行きたかったの―!(笑)
ボード部入ってて良かった!(笑)


お祭り事、行事事
だいすきなのさっ(*´―`*)


Tシャツも買ったしね★

Tシャツ!しっきーとりなに
首んとこ切ってもらって
みんなでおしゃんになりました(笑)
切ってくれてありがとうo(^-^)o


球技大会は
キックベース、PK、リレーって
三種目あって


キックベースとPKに
ボード部Bとして
出させてもらいました!(o^∀^o)

キックベース一回戦で負けちゃったけど
楽しかったあ(*´∀`)ハートハート

ちゃんと点いれたよ(´―`)どや


PKも
ボード部Bとして
出させてもらった(o^∀^o)★

なんか運よくゴール入って
毎回出させてもらったんだけど
最後の最後に外してしまって(;ω;)
まじショック(T_T)
しゃしゃったくせに
ごめんなさいて感じ(ρ_;)ハートブレイク

そのあと
バイトだからお先に失礼したんだけど
ラグビー部とのはどうだったんだろ(o^∀^o)キラキラ

でもきっと楽しかっただろうなハート


球技大会も盛り上がって
楽しかったんだけど

水あそびも楽しかった(笑)


最初アクアの先輩に
水鉄砲で水かけていただき
それでもけっこう濡れてたのに

水道のとこいったら
なぜか水かけあいっこになってて
なぜか混ざって(笑)

けんけんさんに
ちょー水かけられた!www
おさえつけられて
バケツとかコーンとかで上から
ばしゃー!!って三回くらいww

わたしもかけたけど(´―`)

けんけんさんすみません。てへ←


ちょー楽しかった!
水浸しww


まじ青春(笑)にやにや(笑)


chocol1551さんのブログ-120623_1311~01.jpg

写メ普通だけど
水したたってます、
ちょー濡れてますw


記事全部消しちゃいました!

また書いてこーと思います(o^∀^o)ハート


多分ね
三日坊主!(笑)


でも良かったら
暇な時にでもみてください(^ω^ ≡ ^ω^)


最近毎日忙しいながらも
楽しい事ばっかで

書きたい事いっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))


自己満越して寧ろ自慢(笑)


そんなブログになると思います


にや