chocoのブログ お弁当、園児グッズ -12ページ目
沖縄に引っ越してきてから知ったことです~手作り弁当屋さんや、周りの人がよくやっています。

おにぎりをお弁当に持っていく時は『ビニール袋に一つずつ入れてお弁当に持っていくと良い!』特に子供に…。

ラップだとおにぎりがポロポロ落ちた場合、意外に食べにくい。ビニールはそんなご飯をキャッチしてくれます。食べやすい!私は『半斤袋』を愛用してます。

といいながら、本当はアルミはくで持っていくのが一番美味しい気が…。エコでないのでビニール系で我慢。



Android携帯からの投稿