chocoのブログ お弁当、園児グッズ -13ページ目
週3回、幼稚園児にお弁当を作っています。大人分も1人分必要なんですが、たまに無理…。

今日の子供の、内容は、
*三角おにぎり(中は沢庵、外は韓国のり)
*スパム揚げ(小麦粉を水で溶いたものをつけてパン粉をつけて揚げる)
*ピーマン揚げ(スパムと同じ)
*マッシュポテト(ウインナー入り。大人には粒マスタードを追加)

以上でした。
揚げ物は朝揚げるだけにしておいたから
朝間に合ったけど~20分くらいしか時間がなくて、ギリギリ(>_<)





Android携帯からの投稿