お弁当 おにぎり スパム揚げ週3回、幼稚園児にお弁当を作っています。大人分も1人分必要なんですが、たまに無理…。今日の子供の、内容は、*三角おにぎり(中は沢庵、外は韓国のり) *スパム揚げ(小麦粉を水で溶いたものをつけてパン粉をつけて揚げる)*ピーマン揚げ(スパムと同じ)*マッシュポテト(ウインナー入り。大人には粒マスタードを追加)以上でした。揚げ物は朝揚げるだけにしておいたから朝間に合ったけど~20分くらいしか時間がなくて、ギリギリ(>_<)Android携帯からの投稿