chocoのブログ お弁当、園児グッズ -11ページ目
昨日『おにぎりはビニール袋』と語りましたが、直後の本日、ラップを使いました。(-_-;)スペースの都合で…。

本日は*紅いも餅の天ぷら(既製品)入り。甘くて、冷めても美味しいと思います。