長女のお弁当の再現で、いれ方いまいちです。長女のお弁当の再現で、いれ方いまいちです。*人参のきんぴら ごま油で炒めて、味付けを砂糖と にしました。お弁当に使うには 赤色が映えて綺麗かと思います。*かぼちゃサラダ かぼちゃを潰して割れ胡桃と バターを混ぜました。美味しい。Simplogで確認する