手作りドーナツ?!
お買い物ごっこ用に、
紙でドーナツを作りました。
イベントで使います。
色付けはアクリル絵の具。
4才の子供は、ひたすらチョコレート色を
塗っていました。
チョコレート色を出すのも、色の配合に
気をつかいながら…
黄色は『辛いあじ』だそうです。
お買い物ごっこ用に、
紙でドーナツを作りました。
イベントで使います。
色付けはアクリル絵の具。
4才の子供は、ひたすらチョコレート色を
塗っていました。
チョコレート色を出すのも、色の配合に
気をつかいながら…
黄色は『辛いあじ』だそうです。


